E鯖最強のタイ人は・・・きみだ!


by moekoi

カテゴリ:エントリー( 1 )

エントリー一覧

c0148367_16332965.jpg


■最終更新
2007.11.28

■エントリー受付開始

2007.11.14

■定員に達したので、受付終了しました

■どうしても出会いたい方は、以下記入の上コメント欄に書き込みお願いします。

【おなまえ】
【しゅぞく】
【すきなタイプ】
【出会いたい理由】

■本エントリーのひとたち 

【おなまえ】FEE
【しゅぞく】エルモニー
【すきなタイプ】マスクが付いてない1顔もにお

これは参加せざるをえない

【おなまえ】 TaneLtu
【しゅぞく】パン娘
【すきなタイプ】優しくしてくれる人がいいな^^v

いつも暇してまーすメールくださいζ*'ヮ')

【おなまえ】 コンチ
【しゅぞく】こぐお
【すきなタイプ】ド助平なひと


【おなまえ】MeganeMusume
【しゅぞく】にゅたこ
【すきなタイプ】内気な私を優しくリードしてくれる人♪

もちろん参加するよ!

【おなまえ】 Nakajiman
【しゅぞく】パン雄
【すきなタイプ】パン雄

ウホッ やりたかったぞー! (12/15はぼうねんかいなのでできればさけてkづあさい

【おなまえ】Silje
【しゅぞく】こぐねーさん
【すきなタイプ】犬

女王様とお呼び

【おなまえ】ベル
【しゅぞく】コグ姉
【すきなタイプ】コグ姉

ドSのコグ姉さんと仲良くなりたいです><ドMに調教してあげますよ^^

【おなまえ】Lynx
【しゅぞく】もに漢
【すきなタイプ】秘密厳守できる人(*>ω<)=3

見て!診て!ボクのモルゲン黒光りしてるの♪

【おなまえ】sailor
【しゅぞく】もに公
【すきなタイプ】3段階で変身する人

参加することに意義があるなんて甘っちょろいこと全然考えてませヨ

【おなまえ】すずっき
【しゅぞく】ぱんだ
【すきなタイプ】私を解ってくれる人

あの…こういうことはじめてでよく分からないのですが、頑張ってみようと思いますです...
宜しくお願いします!><

◆参加者以外に以下の役職を募集しています

実況解説委員
[PR]
by moekoi | 2007-11-28 19:40 | エントリー